ま〜くんDiary

こちらのページではまーくんDiaryを2種類ご用意しました。
ブログのタイプでは見られない方は以前の日記の方を、
ブログでもAll FlashでもCSSでもなんでもこい!の方は上のタイプをご覧ください。
内容はどちらも一緒です。
ただし、更新時期に時差があるかも知れません
(笑)
更新日:2005.6.8




Flash、CSSが見られる環境の方はこちらからどうぞ。
(設置した時に「Kamap's Diary」としてしまっていますが、中身は一緒です(^^;;;

*
お試しでモブログ、作ってみました。使い勝手がよければ、こっちで統一しようかなぁ。
*
以前の日記の方が見やすくてよかったわ〜!という方はこちらからどうぞ。
(こちらは数日で削除します)




index